15MUSからご挨拶!

初めまして!

15MUS(ふぃふてぃーんます)と申します!

今回は初めての投稿という事なので15MUSといったものがどのようなサービスなのか、恐縮ながら軽く説明させてもらおうと思います!

15MUSって何?
簡単に言うと…

無料で15秒の曲を作るサービスです。

んなアホな…
無料で楽曲制作なんて正気の沙汰じゃない…
まるで白痴だな…
と思われるかもしれませんが、15MUSは…

15秒の楽曲を無料で誰でも依頼、制作可能なサービスです。

作曲の依頼というと、作曲者さんにコンタクトをとって、綿密な打ち合わせを重ね、手直しを繰り返し、報酬を支払って、手元に届く形になります。
これが15MUSでは

選択項目に入力して送信、制作、納品というシンプルな形で…

無料で楽曲制作が可能です。

今まで楽曲制作の依頼というと、

アーティストさんが頼んだり
高いって思ったり
面倒くさかったり

若干敷居が高く感じられたかもしれませんが、15MUSなら…

誰でも気軽に世界にたった一つの自分だけの曲を無料で手にする事が出来ます。

作った楽曲は

youtubeや個人で制作した動画のOPやEDに…

企業のCMに…

プレゼントに…

アイディア次第で様々な場面に利用する事が可能です。

是非この機会に15MUSで無料で楽曲制作の依頼をしてみては如何でしょうか?

無料で作れる無料で作れるうるさいな、胡散臭いな、クサいなって思った方は是非試しに15MUSで楽曲依頼をしてみて下さい。

一生懸命作るんで!無料で!

このブログには音楽関連のこと、その他全く関係ないようなこともつらつらと書いていこうと思っています。

というわけで初回の投稿はこれにて終了!
閲覧ありがとう御座いました!

というわけですぐに曲を作る場合はここ→http://15mus.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です