マカロンっておいしいけど謎

どうもマイクです。

唐突ですが、

生活までおしゃれには出来ないと最近思いました。

おしゃれって自己満足な部分もありますけど、結局は周りからどう見られるかっていう部分が前提で、

生活もおしゃれにしてるやつってなんだ!?!?!??!

見えてない部分だぞ!?なんだ!すげー!

って思います。

いやいや…

見えないところから気遣うのがオシャレなんだよ…とか言うんでしょ!?どうせ言うんでしょ!?

はいはい

アサイーボウルアサイーボウル

asai

もし僕がスタイリストとかで、着まわし一週間とかの特集が雑誌で組まれるならさぞかし格好は付ける意味はあると思うんですけどね、

スムージー飲んだり、マカロン食ったり、ピストバイク乗り回したり、焚き火しに行ったり

でも誰かに見られるでもないんだったら

ペヤングでいいですよ。

昼過ぎに起きて

ペヤングでいいですよ。

pepe

前回の記事にも書いたけど、

オシャレな休日(妄想)
どうも。マイクです。 僕も結構いい歳です。 その割りに小学生の時から休日の過ごし方があまり変わっていません。 むしろ小学生の時...

憧れてますよ僕は、

朝からランドローバー乗り回して、釣りして、脱サラした友達の小料理屋に顔を出して、先週仕立てたスーツ取りにいって…って

照英かよ!!!!

shoei

いや照英さんの生活知らないです。すいません。イメージです。サファリです。偏見です…
結局僕が言いたいのは、

フェス好きの奴のフェスのごり押しなんなんだよってことです。

行きたい時は自分から行きたいって言うから大丈夫だから!
レディオヘッド好きなのはわかったから!

って感じです。
以上です

そんな朝活とは無縁の15MUSでオシャレな曲を作ってみては如何でしょうか?

15mus-red

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です